ninotendo

祝!やまたろちゃんシェアハウス~なな~

 snhouse0.gif

年末進行!ちょっとペースあげんとyabai-yabai-yabaiというきもちと、もう、もう…年内やまたろシェアハウスはこれっきり、これっきりもう…これっきり~ですかぁ~!というきもちのせめぎあい。

正直ずっと、年内もうないんじゃ…って思ってたけど口に出したら本当にない気がして、おくちをみっふぃーちゃんにして我慢してたのにまさかのひみつちゃん進退問題でもういよいよ、いよいよ…おっと、おくちはみっふぃーちゃんですよ!しーんじーることーがすべてーらぶ、そー、やまたろちゃーん!



やまたろちゃん~愛~その⑦「動画なの?静止画なの?どっちもすきなの!」

ひみつちゃんスタッフゥは、知っていただろうか―――やまたろちゃんシェアは、動画でも静止画でもなんならコマ送りでも楽しめる超絶お得プログラム・またの名を時間泥棒~あの方たちは私の心を奪っていきました~だということを…!

おならネタけっこう頻発のあらしさん。ということで、「腹で爆発どーん、どーん」って…ここのにのみーをおえかきしたかったのですが、あの動きを静止画に留めることができなかった…。が、GIFアニメにするにもハードルが高い動きであった…。(しらたき年内最終挫折)ということで、

snhouse7.gif

『写真だよ!』

開き直っておえかきにうってつけ!動画なのに元から静止画!それでいて何時間でも眺めていられる、そんな写真だよをチョイスさせていただきました。今の時間に耐えられたゲストはじめてつうてましたけど、…いいと思うよ、ほんとうに、いいと思うよ…!(真剣そのもの)

にのみーがごろん、なのはよくみる映像、いわゆるシェアハウス的日常ではありますけど、この回のしょさまのリラックスぷりもなかなかのものですよね!どっちかつうと、やまたろちゃんはゆかいなあらしめーんの中でツッコミ・進行側の立ち位置だったりしますけれども、二人一緒になると、二人でごろんだなんてこいつら100%MOEる伝説…!

よく、居心地のいいひととだと、間(沈黙)が持つ、っていうけれど、まったくもってそのとおりですよ!TVショーといえども、まちにまった、ようやく出会えてよかった@にのみー、やまたろちゃんシェアに出会えたら、それがこんなにゲストもリラックスできてやまたろちゃんともとてもすてきな空間を作ってくださって…思い残すことはないよ!

でもまだ年内もう一回くらいあっていいんじゃないかなって!一回と言わず何度でもきたらいいんだけど、…え?あ、はあ、そうですか、年内スケジュールもうやまたろちゃんアウトーですか、それどころかもう年内放送ないですよね、あ…はい、わかりました…(脳内会話終了)つうことで、そのあたりは大きく出られない、だっておれらはひかげもの・やまたろちゃんスキー!みたいなことをあの「写真だよ!」空間に寄せるメッセージとさせていただきます。ありがとう清聴!

それにしても、「ふ~ん」のおかおがかわゆすすぎる…。一段落を、表すワードとしての、「ふ~ん」の、あの鼻から抜けるかんじ…なんというか、あの吐息はわたあめのような、あむぁいふわふわのスメルがすんだろうなあクンクン…と、けしてテレビの液晶画面から伝わることがない嗅覚でもMOEを感じ取ろうとする心意気…きらいじゃ、ないだろ?え?きらいじゃないけど生理的に受け付けないって?おっと110番だけはストッピング!

あとね、あとね…!ごはんのお供を揃えてくれたよ、という話の時に、わざわざ「いっぱい、しょうさんがね、そろえてくれたよ」ってお伝えするにのみーが…ありがとう…ありがとう。…でしたね。っていうか、このごはんのお供ラインナップをみている横で、指紋をつけたら怒られるからか、あごをガラス机にもにもにしているにのさんがな…。

一昔前に、ひだまりの民とかいう太陽光発電でひたすらゆらゆら横揺れするお人形が流行ってましたけど、ずっともにもにもにもにもにもにもにしているにのみー人形があったら、おいくらまんえんでも、夜の蝶になってでもゲットしてやるぜえ!(ポケモンゲットくらいさわやかに)

そんな中、「わたし生肉」に「やいてくうわ」ってなかしまさんがほんとうにどんどんどんどん、やまたろちゃんシェアの空間でかわゆすになっている…至福や、至福の時間やでえ…。そしてやいてくうことに二人して安心するやまたろちゃん。どこまでも同調どこまでもMOE超!思わず韻を踏んでどやぁ顔超!

…ほんまに、年内でなんとか、っていってたんですけど…いよいよここらへんで土下座の準備をした方がいい気もしてきた。っていうか、いいわけでも何でもなくほんとうにこのエントリー書き終わるのが惜しくってどうにも先にすすまんの…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック