ninotendo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント欄の表示設定について

おはこんばんちは、しらたきです。
にのてんコメント欄の表示方法変更についてご連絡申し上げます。
基本的に、にのてん上において、しらたきに物申す!コーナーは、

①ぱちこめ ②こめらん ③めるふぉ

の3経路がございまして、それぞれ文字数MAXの入力制限があるので、物申したいボリュームに合わせて、①②③(①<③でたくさん入力いただけます)を使い分けていただければと思って3種設置しているのですが、これまで①③に関しては完全しらたきのみ閲覧可、②のコメ欄に関しては、投稿者さんが「公開する」「公開しない」を選択でき、「公開する」を選ばれた場合のみ、他の訪問者さんにも、コメント内容が見られる形になっていたのですが、本日以降、この公開制度を廃止する処置をとりました。

ただ、ブログ設定上、「公開しない」のみ選択という手段がとれないので、便宜上「ブログ管理者の承認待ち」という表示で、メッセージ本文が隠されるようにしています。この機能は本来、コメントを確認し、管理者が承認したら公開できるというシステムなのですが、にのてんでは、内容如何によって公開承認OR公開承認しないというよりは、『もうコメント内容は全部公開しません、しらたきとあなたとのやりとりで完結させてくだちい。』という使い方をしたいと考えていますのであしからずご了承くださいませ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。