ninotendo

わくわくmeetsとぅぎゃざーしようぜ!

16日授業前・11時~12時(予定)までmeetsトゥギャザーしようぜ企画詳細です。下エントリーのおしらせをご覧いただき、meets日改めて、参加予定日を報告くださった子猫ちゃん&女神様のお声を聞いていると…ん?…あれ…?もしかして15日が多かったんじゃ…と今さら顔色ビリジアンになってます。普通に考えたら15日は2回公演だからこの日が多くて至極当然ということか!?

それでも16日でいくよ!とお声かけくださった女神さま…。今のところ、女神さまが望む・望まざる問答無用で、しらたきとマンツーマンかよ!という、とぅぎゃざー詐欺な展開も待ちかまえています(それもなかなかの可能性)ので、ど、どうかお許しを…!

では続きクリックで詳細公開!




明日、16日授業前・11時~12時に、ドーム南口・入ってすぐの屋内(暑いからね)にて、しらたき待機いたします。だもんで、我こそはmeetsトゥギャザー戦士になってやんよ!という猛者がおられましたら、お気軽にお越しくださいませ!

しらたきの服装は、白のノースリセーラーワンピ・胸元は紺のリボン、黄色い半そでカーデ(暑かったらぬいでるかも)です。ちなみにいつかの(サマー)国立&先月のお犬様生誕記念日ワクワク東京校で纏ったものと同じです。みそじの疑似せーらー…ゴクリ、と、怖いもの見たさでのご訪問もOK!目印としてはそれプラス、東京校で買ってきたワクワクミニバックに黄色&桃色のケアベアをご機嫌にぶらさげておりますのでよろしくどうぞ!

ちなみに、meetsトゥギャザー時、しらたき謹製おみやをもらってやってもいいぞよ、という方は、合言葉をお願いします。「2ねん3くみ?」としらたきが聞きましたら「金髪先生」と返してください。言わずと知れた、「3ねんBぐみ、きんぱちせんせい」をもじってみました。しかも「2ねん3くみ」は、荒川あんだーざぶりっじ、のネタ=「2-3」=「に、の、さん」を拝借しています。誰が楽しいってしらたきがたのしいだけの合言葉ですのでよろしくピース!

そんなこんなで、明日はいよいよ大阪校最終授業日ですね!超絶たのしみあげぽよ~!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しらたきさん、こんばんは。
今日ドーム行ってしらたきさんを探してみたのですが、
ダメでした・・・((+_+))
ドーム南口をなぜか勝手に1番ゲートと勘違いしていた模様。馬鹿です。でも、今日のワクワクはお絵かき箇所が満載だったですよね?やまたろも!
ということで、エントリーお待ちしてます!(^^)!
またどこかでお会いできますように・・・

くまくま | URL | 2012年07月17日(Tue)00:14 [EDIT]


 

トラックバック