ninotendo

わくわくmeets!~In OSAKA~

お天気がイマイチ優れぬOSAKA市内。VS!てるてるわんこにお祈りしたんですが…届けっ!
お祈りは鋭意ケイゾクしてまいりますが、ワクワクOSAKA御通学予定のお嬢様がたは、どうぞお足元注意の上登校くださいませ。
ということで、ワクワクmeetsのご案内です。というか、東京校での教訓~しらたきは段取りが悪い~から、どっちかというとかくれんぼ企画のサービスタイムに近い感じになってます。

そんでもって、苦渋の選択もひとつ。東京校ではわれらがきんぱつせんせえのお誕生日、という式典があったため、にのてんユーザーの方はおのずと17日に集結した感があったのですが、このたびは通常運行で3日間開校とあってか、合格の報せをパチパチ等で頂戴した回も、見事にわかれておりまして…!

各日程の開催有無をお尋ねいただいた中、大変心苦しいのですが、あちらを立てればこちらが立たずで、欲張った結果うだうだSPならぬぐだぐだSPになってしまっては元も子もございませんので、やはり今回は当初予定通り、しらたきが合格通知を頂戴しました16日の回でmeets開催しようと思います。大阪校での最終授業ということで、学期末meetsにいっちょ参加してやっぞ!と思われました方は、どうぞ続きクリックで詳細どーん!




先だって行いました、東京校での企画は、meetsご希望の方をにのてん上で募り、お時間を区切って見事花から花へと飛び移るてふてふシステムを実行!鮮やかに開催!―――できたらよかったんですが、現実はドジでノロマなだんごむししらたき。meets渋滞を巻き起こし、結果、お時間予約が後になるにつれ、全員団子になってGOOL@あばすごろく、してしまったというおもひでがポロポロでして。

しかし結果おっけーおーらいというか、タイマンmeets!では1対1でじっくりお話ができるという利点がある一方、お時間をわりとタイトに切らねばならず名残惜しい思いをしたこともありまして、みなさんでワイワイ、しらたきからすれば親愛なるにのてんユーザー様と一同に会することができるのもプライスレスじゃね?という新たな楽しみにも気づかせていただきましたので、今回のワクワクmeets!は、サブタイトルをmeetsトゥギャザーしようぜ!と致しまして、完全合体型にしようと思います。

学校だし集団行動してみようぜ!というメッセージもこめつつ、しらたきはもう自分のタイムスケジューリングセンスのなさにサジをなげております、ともいう裏メッセージもこめつつの、初チャレンジ。

具体的にどのようなスタイルになるかと申しますと、
 15日の夜、meets集合場所&目印をにのてん上で公開
しますので、
16日授業前・11時~12時(予定)までmeetsトゥギャザーしようぜ 
という。

って、ぶっちゃけこのエントリー冒頭でも書いてますが去年始めた『かくれんぼのサービスタイム』とほぼ同じシステムなんですが、何が違うかと言うと、ほぼ移動せず一か所ピンポイント指定にすることでよりトゥギャザー感が増すという。プラス、あえて予約システムを放棄することで、しらたきのドキドキ感がすごい増すという効果も!(お前かよ!)そんなこんなで、しらたきは指定時間内、指定場所でひたすらぼーーーーーーーっと待機してますんで、すきなときにmeetsしにきてすきなときに離脱してください。

11時~12時(予定)って書いてますけど、1時間強制的にトゥギャザーさせるという拷問的な意味ではなく、キメキメの待ち合わせ時間にして、ああ遅刻だとかああはやく来すぎた…みたいなのを極力なくすザックリ感&フリーダム感が狙い。ですので、はなからしらたきにくれてやる時間は3分くらいしかねえ!な方は、11時57分にきていただいたらすごいいい感じかと思います。あと、お友達と約束してるんだけどちょっと早く到着しすぎて暇だなあ、という方の暇つぶしになったらいいなと思います。少なくとも、このどHENTAIブログにのてんにあそびに来てくださり、なおかつmeetsトゥギャザーしてやろっかな、という方は琵琶湖より広い心をおもちの女神にきまっとろうが!なので、授業前にあらしせんせえかたのお話を一緒にするにはもってこいだと思います。…ん?むしろKYしらたき抜きなほうが盛り上がるんじゃ…という真理にはどうか気づかないふりでトゥギャザーしていただけると嬉しいです。



…。あの、ほんまに一人でぼーーーーーーーっとする可能性もありますんで、このどHENTAIの相手を一人でするのは怖いけど、何人かいる可能性があるなら覗いてやってもいいかな、みたいなノリで来ていただければと思います。って書いてチャレンジャーがあまりに少なく結局タイマンになったじゃないかシャーコラー!みたいなことになったらすみません(真顔)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック