ninotendo

きーんぱつ!きーんぱつ!

きーんてつ!きーんてつ!@アオペダ、
…じゃなーっくて!@あばさん、
き☆ん☆ぱ☆つ…!!!!! 


おかーさん!やった…!やったよーー!!!なんか現実世界のことと思えずまだ夢を見ているかのような心地…!金髪…金髪にのみー…。わたしがにのさんにいぇすふぉーりんらぶした、ノブが…ノブがバッカゲ~ンbyさくらっぷ、した…!私がいちばんだいすきな、ノブが…そして二番目に好きなのがタクマだって今ついにぽろり。金髪ならなんでもいいのか?NONO!そういうわけじゃない、だが、金髪わんこが、どどすこストライクであるというこのマイハートは、100年先も君に誓える一万年の愛(=あらシングルにおける最大級の単位)に等しいということを、どうか、お忘れなきよう…。

チャーッチャチャチャラ、チャーチャチャッチャラー、チャーチャチャッツチャラーチャーチャーチャーチャー…(迷宮らぶそんぐイントロ)うまれーるぅ~まえから~MOEていたような~♪

…。

………。

すみません取り乱しました。思わず職場からアクセス!あんどエントリー!(ほんまにお前ってやつぁ…)するくらい、取り乱しているので、いつもの3割増しでとっちらかったエントリーになっていることは百も承知!ご機嫌なパーリィーナイト・今宵は大玉わんこもエントリーしちゃうぜぇ!もうスギちゃん標準装備なんだぜぇ!まだ6人目さん一同おくちチャックなアレとかも早く解禁してほしいぜぇ!でもアレはアレで顔面紅潮と顔面蒼白を繰り返して一人紅白OTA合戦なんだぜぇ~!

なにはともあれ、金髪。ありがとう、ありがとう…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック