ninotendo

ふぇいすだうんDEあっぷさいどだうん

あっぷさいどだうん、で、ゆるゆるとダウンするにのさんが好きで何度も見ていますしらたきですよろしくどうぞ。無事ふぇいすだうんフラゲしてきてあけて今日、油断するとシングルでは久しぶりのさくらっぷを口ずさむ、という持病が止まりませんがどうしたらいいでしょうか。



ワイドショーでのPV解禁映像は、基本見逃し三振しているもので、お恥ずかしながらフラゲのPVが精いっぱいのフライングです。だもんで、あ、踊ってない(そこからか!)とちょっと唇を尖らせてみましたが、リズムを刻む冒頭のにのみーに早くも心をグワシと鷲津かまれたのでダンス補完はMOEステ上等で!

このエントリー頭にかいたあっぷさいどだうんのにのさんとか、「しーくれっと」のところでシーするにのさんとか、思わず一時停止を押した個所は何十か所もありますが(押しすぎ)、マンツーマンで順番にさくらっぷを聞かせてしんぜよう、のところがいちばんおもしろかったです。しらたき、SHOさまのかりあげに滅法弱いので、横むきSHOさまと正面むいてるあらしめーんが連続でどーんどーんどーんどーん!したとき、なんかもうウワァァァァァァ!ってなりました。(雑な表現)いやしかし、

言葉で飾る必要もないくらいかっこいいのにおもろい(おっ…お前!)

という絶妙なバランスを醸し出すあの映像美。ファビュラスマックスしびれるぜぇでした。
ほんまにつくづくSHOさまのラップがすきです。ちょうかっこいいのにちょうおもろい(また言う)このあたり、純然たるイケメンSHOさまに対して怒らりるかもしれないんですけど、100%かっこいい、って純粋に思ってる気持ちと、同時に存在するおもろいっていう気持ちは、―――こんなときどういう顔したらいいのかわからない―――MOEればいいとおもうよ、ってことなんだと思うんですけど、とにかくSHOさまのラップが超2好きです。シングルにラップ入ってほんまに嬉しい。カップリングだったりアルバムだったりでは聞いてるから、そんな久しぶりってことさら思う必要はないのかもしれませんが、やっぱりシングルできける=歌番組でもきける、PVでもみられる、っていうのは、すんごい大きいところであります。これも何度リピったか…!

あとずんさまがいけめすぎておそろしかったです。基本にのさんしかり短髪スキーですと言い続けてますが、ずんさまに関しては長めが好きなのでこのPVのずんさまもちびりそうにかっこよかったです。美しすぎて正面からのショットは普段猫背のしらたきが思わず姿勢ピーーーンてなりました。あばさんは、靴ひもを結び直しているところ超かっこいいのにキャメラがお顔にピントをあてず歯ぎしりしました。足が超絶長いので、ぐわーっと足を組み直すところでちびりそうになりました。りだは常に王者の風格で、「ひきよせられる」のところで、すんごいひきよせられるなあ、とおもったらキャメラワークも実際ひきよせられていて、相乗効果ですごいひきよせられた結果画面にデコがぶつかってちびりそうになりました。(何回ちびるんですか)

にのさんは、おいろけのかたまりで、これがウッフンゴリラとライトハン・レフトハン・アッハンなんつてー@MC神山、なお色気GAGをぶちかましている人と同じ人には思えない…、と、PVをみながら文字通り『七転八起』しました。テレビの前にベットがあってそこで見てるので何度MOE転がってもセーフでしたが、勢いあまって数回落下して打撲痕ができました。MOEステのふぇいすだうん初披露から、このPVまで、連日青タンが増えていくばかりでマイッチングです。でもこれもMOEの勲章やでぇ…!

そうそう。MOEの勲章といえば、MOEステをハードリピしててふと思いつき、あの床ダンスを起床時のストレッチがわりにしよう、と実践してみたところ、見事に足が攣りました。O(TA)嬢さまはアホでいらっしゃいますか?とまた影山の幻聴が聞こえてまいりました。朝から床ダンス、ダメ、絶対…!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック