ninotendo

ワイハ&Po

はわいあんどPo!

と、いうことでいってきます。ワイハ&Po! 

来週げつようび、月9には間に合いませんが、ZERO~♪前には帰ってきます。
なんだかもろもろ、結局おへんじ関係も間に合わず申し訳ですがかえってきたらキリキリ働きますんでよろしくどうぞ!



ワイハ&Po描くために荷造りを途中放棄したのであれもこれも忘れていそうな気がしますが、留守中の録画だけはばっちりです。…たぶん(どこがばっちりだ)

録画漏れがあったら最悪、帰国後関係各所に泣きつく可能性がプンプンですので、その際はどうか慈悲のお心をいただければ幸いです。失敗前提でお願いするってどんだけだ。っていうか今日からだっけ、ぷろぽーず大作戦…みたかったな…。金ローでがつんとか、ほんまにいろいろタイミング悪くてトホホですが、めげずにアロハしてきます。じゃあいってくる!さよならじゃないよね!また会えるから!

…それどころかヲNET中毒なので、下手したらワイハから無駄に日記書きにログインしそうな予感だもんで緊急伝達事項とかあったらめるふぉからドーンしてやってください。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック