ninotendo



ぷらちなデターーーーー…!

今はびゅーてぃふるわーるどレポだけに全力投球していきたいです!(ニコッ)

とかいうてる場合じゃない展開でなんかもう息苦しい。原作未読だもんで、やふにゅーすだけの知識ですけど、そこをサラリ読みするだけでも…どう考えても、どどどど真ん中じゃないか…!これはますます、ますます、春からフリーター、家にいる。わけにはいかない…!来年公開だそうですが、そうか、そうだな、映画って公開まで時間かかるんだよな、まだ先だな、…とかいうてる間に怒涛の宣伝がやってくるのは明らか…!あかん、今、なんかあまりにうれしくて興奮しすぎてて、一分一秒がおしいです。力の限り、この喜びを叫びたい…!MOEの完全燃焼したい!

でも力みすぎるな、…脱力!脱力!!脱力!!!
(力みクレッシェンド@ながぶちアニキ日記)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

