ninotendo

ウェルカムトゥザ迷宮すごろくワールド!

nino×5!

に の マ ス 歓 迎 し マ ス … !

なんという素晴らしき世界。うわさに聞いてはいたがこれほどの衝撃とは…。あいばすごろく的な、赤マスも大歓迎ですが(ど、どS…!)迷宮すごろくパねえな!一回休みマスで、なんでリーダーがわんこ耳になったのか理解できてないんですが、かわゆすであれば結果オーライ!悩んでナイナーイ!



わんこ耳に悩んでナイナ~イはいいんですが、初回かっぷりんぐ曲で、2番頭のSHOさまソロのとき、伴奏が飛ぶ?というかなんかプツン・プツン・途切れるなってんのは、ああいう仕様なんですよね?もしやCD不良!?とビクビクしてんですが…ああいうアレンジですよね?ね?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック