ninotendo

謎解きは飯くったあとで

正直、演出に、こ、こうきたか…(ゴクリ)という感じなのですが、…これからも…あのスタイルなのかなあ。…あのスタイル…なんだろうなあ。いや、ほんまにものそいコミカル仕立てですね!KAGEYAMAが国民的アニメソングを口ずさんだあたりは、「ごめんなさいこういう時どんな顔したらいいのかわからないの…」「笑えばいいと思うよ」みたいな感じになりました。ちなみにKAGEYAMAって思わずローマ字表記にしたのは、KAMIYAMAと名前似てんな、と思ったからです。(どうでもいい補足)

正直に申し上げると個人的好みでは演出がモゴモゴ…で、なんだろう、ものすごく惜しい気がする。こんなに歯がゆい気持ちになったのは久しぶりです。でもKAGEYAMAガチイケメンでお嬢様がマブいかわいこちゃんなので、目にやさしいドラマだなあと思いました。1話完結なのも視聴しやすい。確実にしらたき好みのテイストだけに、なんかものそい惜しい気持ちなんだよ…!

でも絶対執事おえかきするぞ!ということであらしめーん5人執事にするか、KAGEYAMA+お嬢様4人にするか、迷っています。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぜひ、お嬢様4人で!メンバーカラーのフランス人形みたいなドレスが大希望です!ペチコートのフリル大盛りで!(><)!

りん | URL | 2011年10月19日(Wed)22:37 [EDIT]


 

トラックバック