ninotendo

05/30のツイートまとめ

ntD_Srtk

2008年ドリアラにて披露されたギミゲは長く映像化されぬ幻の超絶ニノソロとして語り継がれ、4年の年月を経て2012年アラフェスに不死鳥のごとく蘇り伝説となった。つまりり2016年アユハピの"また今日と同じ明日が来る"カメラワーク受難は、新国立にて再降臨するフラグ…
05-30 22:03

もっともっとって思う気持ちは正直あるけど、あのソロの魅力が、輝きが損なわれることは全くなくって、ただ自分の脳内メモリが加齢とともに劣化して脳内再生が覚束なくなったらどうしてくれようってことくらい。…あっ、わりと切実だった…!
05-30 22:08

結論、脳トレがんばるどー!いける、08のドリアラを百万遍脳内再生してきたわたしなら、いける!行け!今のままで!修造さんTシャツとの約束だぞ☆
05-30 22:09

05/03のツイートまとめ

ntD_Srtk

行ってきます、と言ってくれるひとに、行ってらっしゃい、と言えるしあわせ。
05-03 11:30