ninotendo



わくわく大阪校入学記・3頁

ずいぶんノロノロ更新ではありますが、お付き合いくださっているお嬢様方、マキシマムありがとうございます…ということで、わくわく大阪入学記3ページ目です。ふくしま校はどうだったんですかね~。こちらはお子様が主体と聞いているので、内容的にもちょっと変更があるとかないとか?そのあたりもぜひぶるれいでもなんでも出していただきたい心意気。


【東京校での受講内容も過去エントリー内でれぽれぽしておりますので、その内容ははぶきつつ、相違点やMOEゴトを中心にかかせていただきまっするね!東京校れぽれぽでは、呼び名がわりと混同しちゃってたんですが、大阪校れぽれぽからは、白衣着用時=せんせえ呼び、白衣OFF時=生徒ということで〇〇くん呼び、で統一していこうと思いますのであしからず~!しかも最近のニューヘアーわんこを、しらたきはかわいさあまってスズメちゃんと呼んだりしていますがお気になさらず~!(気になるよ!)】

ではでは続きクリックで3頁目スタート!

つづきを表示


わくわく大阪校入学記・2頁

もう…木曜日だと…!?

毎週木曜と土曜に、いろんな意味でドキドキワクワクしています。レギュラー放送があるって素晴らしい、そして1週間って超絶はやい。

レギュラー放送といえば、きんのわんこにリミットがでてきましたね…。きんのわんこは全部エントリーすっぞ!と意気込んで、レギュラーかんそうエントリーを強化してきたこの1か月ちょい、ですが、もうすぐきんのわんことお別れかと思うとさみしんぼう。(というかもうあたらしわんこにコニチハ!した後なのですが)(そしてそれも超絶キュートないけめくんでなんの文句もないんですが)

つうわけでレギュラーかんそうもがんばりふんばりしつつ、ちょいと間が空いてしまいましたがわくわく大阪入学記2ページ目ですよろしくどうぞ!

【東京校での受講内容も過去エントリー内でれぽれぽしておりますので、その内容ははぶきつつ、相違点やMOEゴトを中心にかかせていただきまっするね!東京校れぽれぽでは、呼び名がわりと混同しちゃってたんですが、大阪校れぽれぽからは、白衣着用時=せんせえ呼び、白衣OFF時=生徒ということで〇〇くん呼び、で統一していこうと思いますのであしからず~!】

ではでは続きクリックで2頁目スタート!

つづきを表示

わくわく大阪校入学記・1頁

遅ればせながら、わくわく大阪校入学記もぼちぼちはじめさせていただきます!今月末には福島校も開校するということで、それまでになんとか描き終るように、と思っておりますので、親愛なるにのてんユーザーさまもどうかおしりをたたいてやっていただけると幸い!

東京校での受講内容も過去エントリー内でれぽれぽしておりますので、その内容ははぶきつつ、相違点やMOEゴトを中心にかかせていただきまっするね!東京校れぽれぽでは、呼び名がわりと混同しちゃってたんですが、大阪校れぽれぽからは、白衣着用時=せんせえ呼び、白衣OFF時=生徒ということで〇〇くん呼び、で統一していこうと思いますのであしからず~!

ではでは続きクリックで1頁目スタート!

つづきを表示

わくわくmeetsとぅぎゃざーしようぜ!

16日授業前・11時~12時(予定)までmeetsトゥギャザーしようぜ企画詳細です。下エントリーのおしらせをご覧いただき、meets日改めて、参加予定日を報告くださった子猫ちゃん&女神様のお声を聞いていると…ん?…あれ…?もしかして15日が多かったんじゃ…と今さら顔色ビリジアンになってます。普通に考えたら15日は2回公演だからこの日が多くて至極当然ということか!?

それでも16日でいくよ!とお声かけくださった女神さま…。今のところ、女神さまが望む・望まざる問答無用で、しらたきとマンツーマンかよ!という、とぅぎゃざー詐欺な展開も待ちかまえています(それもなかなかの可能性)ので、ど、どうかお許しを…!

では続きクリックで詳細公開!

つづきを表示

わくわくmeets!~In OSAKA~

お天気がイマイチ優れぬOSAKA市内。VS!てるてるわんこにお祈りしたんですが…届けっ!
お祈りは鋭意ケイゾクしてまいりますが、ワクワクOSAKA御通学予定のお嬢様がたは、どうぞお足元注意の上登校くださいませ。
ということで、ワクワクmeetsのご案内です。というか、東京校での教訓~しらたきは段取りが悪い~から、どっちかというとかくれんぼ企画のサービスタイムに近い感じになってます。

そんでもって、苦渋の選択もひとつ。東京校ではわれらがきんぱつせんせえのお誕生日、という式典があったため、にのてんユーザーの方はおのずと17日に集結した感があったのですが、このたびは通常運行で3日間開校とあってか、合格の報せをパチパチ等で頂戴した回も、見事にわかれておりまして…!

各日程の開催有無をお尋ねいただいた中、大変心苦しいのですが、あちらを立てればこちらが立たずで、欲張った結果うだうだSPならぬぐだぐだSPになってしまっては元も子もございませんので、やはり今回は当初予定通り、しらたきが合格通知を頂戴しました16日の回でmeets開催しようと思います。大阪校での最終授業ということで、学期末meetsにいっちょ参加してやっぞ!と思われました方は、どうぞ続きクリックで詳細どーん!

つづきを表示

