ninotendo

THE DIGITALIAN INおさっぽろドーム目次

digisapporo.gif

足かけ4エントリーで振り返ってまいりましたデジタリコン!
レポ内で、おえかきも公開しておりましたが、この一枚絵からのトリミングなのでした!ということで、目次と一緒に公開なりかずなり!

1曲目から11曲目までは、THE DIGITALIAN INおさっぽろドーム①
MC~ファンラのくだりまでまでは、THE DIGITALIAN INおさっぽろドーム②
13曲目から21曲目までは、THE DIGITALIAN INおさっぽろドーム③
22曲目からラストは、THE DIGITALIAN INおさっぽろドーム④

と、各レポページに上記でリンク張っておりますので、一緒にふりかえりつつお付き合いいただければ幸いです。

つづきを表示

THE DIGITALIAN INおさっぽろドーム④

本エントリーでは、22曲目からラストまでを振り返って、れっつでじでじ!

1曲目から11曲目までは、THE DIGITALIAN INおさっぽろドーム①
MC~ファンラのくだりまでまでは、THE DIGITALIAN INおさっぽろドーム②
13曲目から21曲目までは、THE DIGITALIAN INおさっぽろドーム③

を、ご参照くだされ!

つづきを表示

THE DIGITALIAN INおさっぽろドーム③

本エントリーでは、13曲目から21曲目までを振り返って、れっつでじでじ!
1曲目から11曲目までは、THE DIGITALIAN INおさっぽろドーム①を,
MC~ファンラのくだりまでまでは、THE DIGITALIAN INおさっぽろドーム②
ご参照くだされ!

つづきを表示

THE DIGITALIAN INおさっぽろドーム②

昨日から、でじこんれぽれぽエントリー順次公開いたしております。
本エントリーでは、MC~ファンラのくだりまでを振り返って、れっつでじでじ!
1曲目から11曲目までは、THE DIGITALIAN INおさっぽろドーム①をご参照くだされ!

つづきを表示

THE DIGITALIAN INおさっぽろドーム①

帰ってきたよ~みんなの元へ~♪
リアルで~ごめんね~ほんのり~ごめんね~♪
しらたきのぉ~ホームグランドは~やっぱりここさ~♪


っていつまで歌い続けるんだ、というツッコミがそろそろ聞こえてきそうなのでここいらで〆ますが、にのてんブログにコンレポが帰ってきたよ!例のごとくナガイ・クドイ・ヘンタイ!と三重苦しいれぽれぽですが、おひまつぶしになれば幸いでござい!

つづきを表示