ninotendo



フラゲ後のらぶばむと私~後編~

フラゲ「後」のらぶばむ後編です。というかもうフラゲもなにも発売日とっくにすぎてるんだぜ?ワイルドだろぅ?いまだになんの照れもなくスギちゃんだぜ?これこそワイルドだろぅ?

そんなワイルドニストしらたきですが、らぶばむ繰り返すほどに味わい深いですね。結局甘口評論家なのでなんでもおいしくいただいてるんだろ、とバレテーラしている気がしますが、そうはいっても好みはあるので、毎回全力全肯定!なわけでもないんぐ。
ただ、好みがあるってことは、これを好きな人もいるよな、って思ったときに、こちらサイドとしましては、どうやったらおいしくいただけるかなあって考えるし、あ、こうやったらすごいおいしいな!ここがおいしいポイントだな!っていうところを、ダイソンばりの吸引力で吸い込んでる、その結果がにのてんかんそうぶんです。

つまりMOEの食いしん坊万歳!という結論がでたところで続きクリックでYOUも毒を食らわば皿までソウルで最後までいっちゃいなよ!

つづきを表示


フラゲ後のらぶばむと私~前編~

らぶあるばむ、略してらぶばむまさかのふらげ『前』エントリーでズコーさせてしまった皆の衆に土下座しつつ無事おもちかえりして聴きましたよ、聴きましたとも、ちょっと奥様お聴きになりました?的独身OTAのくせにおくさまごっこしたくなる勢いで聴きましたから!

つうことで、今度こそ、視聴後にもらぶばむに思いをはせ…というかむしろあふれあふれあふれ…@それこーりんぐ、な思いのたけを書き綴りました。らぶばむゲットン後のお嬢様方にはむしろこんなところで過ごす時間は無駄無駄無駄無駄無駄ァ!とジョジョばりに無駄を感じるかもしれませんが、無駄なことを全力でしたがる系女子、がいらっしゃいましたら続きもどうぞよろしくどうぞ!


つづきを表示

フラゲ前のらぶばむと私

らぶあるばむ、略してらぶばむ、って考えた方SO COOOOOOOOOOOOOL!だな、とおもってたのでぜひ使わせてください、そんならぶばむ発売日がやってきましたね!!!
出勤前に超絶ノリノリータで店頭お迎えにいったらば(がに)『は?14時以降ですので』みたいな塩対応をされて、これが“ツンデレのLOVE”ってやつかな?と戸惑いながらぼくたちは…な、しらたきですよろしくどうぞ!

ということで、以下にまだ聞いてもないらぶについて思いをはせているすごくどうでもいいつれづれが続きます。フラゲにいったのにまだフラゲれないで暇すぎる、という方や、諸事情あってまだゲットできていないという方のおひまつぶしになれば幸いです。

つづきを表示

ふぇいすだうんDEあっぷさいどだうん

あっぷさいどだうん、で、ゆるゆるとダウンするにのさんが好きで何度も見ていますしらたきですよろしくどうぞ。無事ふぇいすだうんフラゲしてきてあけて今日、油断するとシングルでは久しぶりのさくらっぷを口ずさむ、という持病が止まりませんがどうしたらいいでしょうか。

つづきを表示

ウェルカムトゥザ迷宮すごろくワールド!

nino×5!

に の マ ス 歓 迎 し マ ス … !

なんという素晴らしき世界。うわさに聞いてはいたがこれほどの衝撃とは…。あいばすごろく的な、赤マスも大歓迎ですが(ど、どS…!)迷宮すごろくパねえな!一回休みマスで、なんでリーダーがわんこ耳になったのか理解できてないんですが、かわゆすであれば結果オーライ!悩んでナイナーイ!

つづきを表示

