ninotendo



いくらでもわが財布から飛び立つがよい!

201302pen.gif

ぺん!つうことで、色々ある雑誌の中からぺんみやさんのおえかきでした。舞台セリフ調の、本エントリータイトルは、DEAR紙幣さま、FROMしらたき、な、血とMOEを吐きながらの心の叫びです。もはや軽くタワー化してきたプラチナデータ取材雑誌。略してプラチナ雑誌。いやほんまに、発売日から、うっかりぽっかり2,3日後に連れて帰ろうとしたらもういない…ない、な、プラチナ雑誌でっせい…!

序盤の、SODAちゃんとか、ぷらすあくとちゃんで、えらい目にあった―――職場地元近隣の書店計8店舗を駆けずり回り冬なのに汗だくで、まさに危ない目をして走り出す@rain、あの夜を思い返してぞぞぞッ…!8店舗、しかも結構大型店舗を含むんですけど、これだもんな!はいはいわかりましたよ!前売り券であの大大大惨事になった記憶も新しいのに油断してたわたくしめがわるうございましたよ!と愛するが故の悪態をついたりして、でもいざッ、御本に巡り合えた時は、「ごめん…ほんとにわたしがバカだった…」と涙目でほおずり(こわいよ!)したくなったものですから、以降は極力発売日、遅くても翌日、には、ゲッゲッゲットをしてまいりました。なんかほんまにゴイスーですね、ぷらちなでーた。

ざんねんむねん、試写会は落選してしまいましたが、雑誌タワーにガンッて手ぇつっこんで、そこからひっぱりだしたにのみを肴に今宵は一杯やりたいもんです(実際には折れ曲がりが恐ろしくて丁重な扱い超!)

ではでは続きクリックでコメ欄おへんじ!pokoさんいつもありがとうございまする~!

つづきを表示


チキチキハグハグ補足

チキチキハグハグ企画について、ランク付けとかいやだYO!という方がいらっしゃいましたので、そんなあなたにヒント…!

つづきを表示

チキチキハグハグぱちぱち大会開催!

あんまりにツボだったはぐはぐあらし!ということで、にのみーはぐはぐ×4種おえかきしてみました。そして、ぶろぐとついったとで、緊急連動企画はっじまっるよー!@宿題くん調超!

期間は明日21日からあいばーすーでイブ(つまり23日)までの3日間!ここから4連続で、それぞれ個別にはぐはぐコンビお絵描きをエントリーしますので、おすきなハグエントリーにパチパチしてやってください。無記名ぱちぱちのみでももちのろんおっけーおーらいです。ついったでは、お気に入り、というのをぽちっとな!で1票カウントにさせていただきやす!

わがやはしらたきがやまたろちゃんフゥフゥいうてることもあって、「やまたろちゃんすきですよ」といってくださるやさしす女神がたくさんなのですが、ぶっちゃけ今現在、にのてんユーザーさま内では、どのこんびがホットホット!なのか単純に興味本位&1位のこんびちゃんで、せっかくなんで記念に壁紙(そのコンビでおえかき設定リクエストつのりーので)つくってみようかと!

3日間の突発企画ですが、ご参加いただけますとうれしすです!

はぐ…!

はぐ…はぐ…あらし…!
はぐ……はぐ……あらし…!
はぐ………はぐ……あらし………!

(パタリ)

ありがとうございました。「あばさん率がたかいにのみー」と編集部にコメントを加えられているにのみーよりさらに「にのみー率が高いしょさま」に触れられていないあたりがさすがやまたろちゃんですね!みのがさない!わたしはやまたろちゃんをみのがさない!

ジョンがゴイスー…!

タレコミがあったので、期待値がすでにあがった状態でみてしまったので、内心「フ…MOEるとわかっててみてもたぶんMOEちゃうんだろうな、さてさて、どれほどのものか、フォフォフォフォ…」と、最後らへんバルタン星人みたいになりながらページをめくったわけですが。

マジでガチでゴイスーだった…。

あのやまたろちゃんとあのにのあいちゃんは、ジョンさんからのひと足早めのクリスマスプレゼントとして受け取っておきます。ありがとうございました。でもあれ、正直どっちにもガツン!とMOEすぎて、勝手にギミゲー的心境に陥りました。すみません勘弁して下さいどっちも大好きです。こうなるとすえっこんびとおおみやちゃんを年明けにでもお年玉かわりにくれないといろいろ問題がありますよ!(えらそうだな)

