ninotendo

ピョーんとなるニノミー



ピューと吹くジャガーみたいになりましたが、これはピョーンとなるニノミーです。
いまさらですがブラジルってにのあいちゃんカラーですね。きいろとみどりー!あと青もはいってるから正しくは予備校トリオカラーか!

VSはわいでおま!<後>

hawai3.gif

ハワイでおま!完結編です。前編、中編とおつきあいくださったあなた、サンキュー!そして後編もさいごまでよんでやろう!というあなた、ウォンチュー!デジデジしてる間もずっとアロハだったしらたきインザハウス、ということで、途中何度もわらってないてあらしめんだいすきぃぃぃ…ってなったハワイ。

ありがとうVSスタッフゥ、の気持ちを込めて、後編れっつごー!

つづきを表示

VSはわいでおま!<中>

hawai2.gif

前編から中編まで間空きすぎてやいないか、というか後編じゃないのか、中編なのか、といろいろつっこみどころ(のむら)まんさいだと思われますが、すみません、間が空きすぎたのは風邪をこじらせたからで、中編なのははわいあらしが魅力的過ぎたからという不可抗力です。

つうことで、中編いってみよ!

つづきを表示

VSはわいでおま!<前>

hawai1.gif

ということで、ちまちまツイッターでも呟いてましたが、はわいです。はわいですYO!
久しぶりの番組感想エントリーとなれば、長くなること必至ですので、お時間のゆるすお嬢様は続くクリックでよろしくどうぞ~!

つづきを表示

VSはわい!!!!!!

本日19時前にテレビの前で万全の状態で待機してた同士のみなさまと一緒に歌いたい(いきなり言い出すなんだ唐突)いや、だってもう、ね!スマイルアゲーンありがとう〜「あらしー!!!!!」スマイルアゲーン泣きながら〜「あらしー!!!!!」の、あらしー!部分をみんなで言いたくてたまんないよぉいよぉいよぉい・・・・。

ほんとね、VSのスタッフゥさま、そしてあの素晴らしき世界を見せてくれたあらしめんに、感謝カンゲキ雨嵐ですよ!もう番組視聴後からとまんないよ!あの歌詞の、あの曲の偉大さを改めて今感じてる。体じゅう叫んでるオッオオ!(それぶれすれす)だよ!!!

『ありがとう、泣きながら、君がいて、嬉しいよ』
『ありがとう、何度でも、一人では、いられない』

ほんとうに、ほんとうにこれ以上ないくらいフィットするマインドすぎてひとしきり熱唱してたよ…ママンがおふろはいり~って迎えにきたときも全力熱唱で、泣きながら生まれてきた僕らぁ…うっうっうっ、ぴ、ピンチにいっ…っつっつっよっいいいっっ…てなってたYO!!

とりあえずおふろ冷めちゃうので、おふろはいりましたけど(入ったんか)上がって即髪の毛も乾かさずにリピ体制に入り、おえかきソフトもたちあげちゃったので、じわじわ感想という名の心の叫びを綴っていこうと思います…。ついったで小出しにのっけてるんですが、あまりに小出しなので、ぶろぐ用にはもうちょい溜めてからまとめやすね…!

あーしかしほんまいいもん見た…。これで明日NHKさんが待ってるなんて…。
でも明日は飲み会でリアルタイム視聴できそうにないなんて…(死刑宣告)
どうかしてるぜ…!!!!!