ninotendo

09/09のツイートまとめ

ntD_Srtk

やまたろちゃんにひきつづき、続・おひげ比較…は、天然コンビちゃんずにより、NGがでました。じゅんくんは天使!じゅんくんは天使だからもしゃもしゃ見せないよ…!!(おひげ参考資料は武蔵くん) https://t.co/IWZuEHPQkV
09-09 00:24

09/07のツイートまとめ

ntD_Srtk

アルバムフゥ〜!ユニットフゥゥゥ〜〜〜!どの組み合わせでも絶対かわいいしかっこいいしキュートでセクシーでファンシーでファビュラスチャーミングなのがすでに約束されてるって、お買い得ぅぅぅ!アンタイトルをユナイテッドって読み間違えで予約ミスりかけたけど買うっきゃ騎士(ナイト)☆
09-07 22:47

ちょうどunited nudeのレインシューズ買おかな〜って見てたところだから脳内変換できなかったんたん…
09-07 22:50

でもこのとおりアルバム発売のしらせにテンションあがりきってるので、潤くんバースデー後に描いたのわすれててそのまんまになってたお絵かきもツイートしちゃうんだぜ!
09-07 22:51

おそろ髭剃り記念な、やまたろちゃんのおひげ比較!ちま髭にのみと、意外とモシャる翔ちゃんだけど、先発、リリーフ、クローザーまで同じの使ってるとかこの世はでっかい宝島!(おひげ参考資料は神楽くんと竜三さん) https://t.co/RAcGPBX7IB
09-07 22:53

08/30のツイートまとめ

ntD_Srtk

はっぴーばーすでーJ(じょりじょり)5人おそろまで、あと2人! #松本潤誕生祭 https://t.co/sDU6nXAQvC
08-30 00:05

08/01のツイートまとめ

ntD_Srtk

木村男気パイセン、にのみにお洋服くださってありがとうございます!だるだるヨレヨレからしT、修造T、無印が一軍のあのこを見かねてのプレゼントでしょうか…どうぞ劇的ビフォアアフターさせてやってください。(でもほんのり「行け!今のままで… https://t.co/Ff5FusHCfs
08-01 12:07

ほんと映画楽しみにしてます。ベイストめっかわだったもん、木村パイセンの男気マジありがてぇっす!あんなにくふくふしながら時計おねだりとか、ほんとに甘えられるパイセンじゃないとできないよ…いい現場なんだろうなぁ…ありがてぇ、ありがてぇ…!
08-01 12:10

おひるにつぶやいた男気プレゼントおえかき、木村パイセンのおさがりってどんなテイストか不勉強なまま描いちゃったんだけど、検索したらなかなかに個性的なお召し物もあったりで、にのみがどう着こなすのがますますたのしみでござる。
08-01 23:02

おさがりファッション最速で見られるのってどこの何になるんだろ、映画公開されたあと円盤になってメイキング…とかで映る??って遠っ!!!
08-01 23:04

コンサート円盤のメイキングもあるかもだけどそれさらに遠っっっっっ!おわーーー はよみたいよみたいよー(じたばた)
08-01 23:06

06/29のツイートまとめ

ntD_Srtk

しらたきダムスの大予言「明日無印のターバン色ち買いでバカ売れ」
06-29 22:59