ninotendo

こめんとおへんじ&たったいまおもいつき企画。

にのみハピ!とか、あおしせんせーびええ…とかいってる間に、気づけばもう6月も後半。はやいものですね(ちわやか)しかししらたきのうっかりぽっかりはいつにたっても治らぬもので、コメ欄にこめんとくださってるのをまたすっかり見逃してまし…て…!取り急ぎ(もう遅すぎるYO!)お返事を各コメ欄に書かせていただきましたので、お心あたりの方はご覧いただけるとありがたき幸せ…!

ヨワカテ記事をこねくりまわしている間に、すわ最終回なわけで、あいかわらず稼働率が地を這うにのてんぶろぐですが、こうしてコメントをいただける幸せプライスレス…。NTBというネタバレアカウントをついった上に作成したりラジバンダリで、機能的にはツイ稼働が多い昨今ですが、どこにいってても結局帰る場所はここだと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたしまする。

…せっかくなんで、ご愛顧感謝で、にのてんブログからの受付限定フリーダムリクエスト企画でもしようかな(完全なる思い付き)この記事のコメ欄もしくはメルフォから、『こんなの描いて!』とおえかきリクエスト頂けましたら、せっせこお絵かきしてみようと思います。

★おえかきする人数が増えれば増えるほど完成までお時間頂きます(単純計算で5人絵だと5倍)ので、はよかけ!という方は人数少なめの方が仕上がり早いです。
★単体、コンビ問わず、『大宮で!』と名前だけだと何描こう…ってなっちゃうので、『大宮が〇〇してる絵』のように、具体的に指定いただけるとありがたいです。

という上記2点のみ、ご留意いただいた上で、よっしゃリクしたろ、という方は、期限は今月末まで受付致しますのでよろしくどうぞ~!日頃動きも少ないぶろぐですが、それにもかかわらず見に来てくださっているあなたへ~フォ~ドリ~ム…!例のごとくリクエストがなんもないずら…ってなったらそれはそれで勝手になんかご愛顧感謝絵かきますエヘヘ。

ひみつのラス2ちゃん

いよいよひみつちゃん最終回までラスト2回…ふごっふ、いろいろあったけれどやっぱり寂しい最終回…。SHOさまの新番組を楽しみにしつつ、最後まで全身全力MOEてくWAY!

そして最終回までにシェアエントリーはおわらないこと必至(いやがんばればまだ…いやもうむりだのせめぎあい)ですが、マイペースに続けていきたいとおもいまっす!終わってもおわらない、それがMOE!

ではでは続きクリックでコメ欄おへんじでっす!pokoさん、ユキナさん、あざっす!

つづきを表示

くいずです。の、景品だす。

  こびとみや基本装備

にのてんツイくいずです。の、景品でした。
つうことでこちらにもエントリー!この子実はばななまんさんがプラスワンできた回の、ぴょんぴょここびとにのみちゃんなのですが、エントリー時には、この子は一部のみ採用だったので、いわゆるお庫出し!ほかにも、玄関絵にしようとしてお蔵になったものとか、実はお蔵になったものってひっそり存在しているんですが、いつかお披露目できる機会があれば…!

続きクリックで、めるふぉにてちょうだいしたおたより【ふみねぇさん、アヤさん】への返信です。

つづきを表示

Zのあらし!

Zのあらし!

Z」ERO(ぜろ~♪)で、Zのあらし!

あるふぁべシリーズラスト「Z」!ということで、ラストを飾ってくださるのはSHOさまでした。Yのみむらくん、ZのSHOさまとジャケットスーツが続いちゃったな…(無計画)そんなこんなで、これまであるふぁべしりーずにおつきあいいただきありがとうございました!せっかくなので、自分用に全あるふぁべを1枚にザックリまとめてみたんですが、あるふぁべっとに沿ったお題、ということで、比較的めんばーまんべんなく登板させたつもりが、ちゃんと数えたら圧倒的ににのみ多くて、やっぱりわがやはにのてんどーだな、という結果に。あいですかね、愛…!

以下、本日までにぱちぱち&こめんと欄へ頂戴しましたメッセージへのお返事…にゃのですが、新年明けましてのごあいさつへのお返事になってたりもするので、すっかりあけましてあけまして…ほ、本年もよろしくお願いいたしまする…ノオオ…!

ではでは、続きクリックで【きらきら星さん、pokoさん、aoさん、momojiさん、ななぐま。さん、かいじゅうさん、ユキナさん、きらきらakoさん、あんこさん、ゆえさん、アメジストさん、あっこさん、skさん、福ねこさん、くまくまさん、アヤさん、ちぇりーさん、VANESSAさん、nionさん、かちこさん】匿名の方も、返信不要の方も、ぱちぱちのみのかたも、みなさままとめてだきしめってやっる…!

つづきを表示

Yのあらし!

   Yのあらし!

Y」AMADA(山田)太郎ものがたり、でYのあらし!

のこすところあと1つ~つうことで!とうとうYです。やまだたろうのやまだくんとみむらくんです。
やまたろちゃん放送時、まだにのてん開設してなかったこともあって、実はたろちゃんとみむらくんをおえかきするのが初なのでした。あらためて、白ブレザーな一ノ宮高校制服かわうぃ~な~。

続きクリックで、本日までにぱちぱち&こめんと欄&めるふぉへ頂戴しましたメッセージへのお返事でございます。
【tamaさん、Kaoさん、きらきら星さん、kenkenさん、ななぐま。さん、pokoさん、でこ☆ぽんさん、小枝さん、ユキナさん、aoさん、ノエさん、ゆえさん、まこさん、くろるさん、ひーたんさん、まあささん、こなさん、きらきらakoさん、nionさん、あっこさん、まりゆきさん、アメジストさん、アヤさん、でびでんさん、あんこ。さん、嵐病★さん、かりんさん、あこさん、福ねこさん、小梅さん、さゆさん、なつさん、skさん、あすいろさん、momojiさん、かちこさん、かいじゅうさん、カスミさん、子猫さん、三宮みのさん】みなさまありがとうございました!匿名の方も、返信不要の方も、ぱちぱちのみのかたも、みなさまにらぶとはぐを!

つづきを表示