ninotendo

ワイハ&Po

はわいあんどPo!

と、いうことでいってきます。ワイハ&Po! 

来週げつようび、月9には間に合いませんが、ZERO~♪前には帰ってきます。
なんだかもろもろ、結局おへんじ関係も間に合わず申し訳ですがかえってきたらキリキリ働きますんでよろしくどうぞ!

つづきを表示

あのアダムスキー型UFOください

リーダーとライト兄弟みやさん(違)

ぽ~けっとを叩くとビスケットがふたつ~♪という歌は存じ上げておりますが―――
UFOに攫われるとにのみーがふたり~♪
とは初耳でした。まさに、おどろきのあらし!

あかるいライトよりアダムスキー型UFO購買意欲が煽られるCMですね。
というかこのたびのひたち神の新CMで、しらたき的しあわせまいがかぞくけいかくが、脅かされそうなんですが…!

つづきを表示

あんど、PO!

あうんです!

あっちにもこっちにも神…!

ということでまた神企業の遊戯…に喜んでもてあそばれているOTAですよろしくどうぞ!チョコのCMでてほしいでてほしいといい続けていたので、ものそいうれしいです。チョコならなんぼあっても困らないので、よし、ケース買い(陳列全買い)しよう!と発売日から今日までタイフーンジェネーションな中、はりきってポップ探しの旅にでましたが、…ふぁみまさん×2、ろーそんさん×2、でいりーさん×1、せぶんさん×1、らいふさん×1、いおんさん×1と6コンビニ&2大型店舗全敗てどういうことだ…!

宣伝する気あんのか近所の販売店舗たちよ…!と怒りくるい、いまだPO!できてません。意地でもポップのあるところで買いたい(P)OTAME心です。

いんすぱいやーざねくすと!

いんすぱいやまたろ

―――ひたち神のおかげで、どれだけのハピネスを享受することができたであろうか。

ずっと出すタイミングを逃しておりましたが、いいよねもう出しても…!ということでやまたろCM記念おえかき。えーゆー神のクワトロやまたろと、やまたろ(ドラマ)再放送とあわせて、この夏マイナーを抜け出せ☆といわんばかりのやまたろメドレーなわけですが、想像以上に現状維持のような気がしてならないやまたろの夏、日本の夏。

いいよ!しらたきの中ではYOUたち常夏だかんな…!

かみさまほとけさまじゃにーさま、どうか902で燦然ときらめく太陽の下やまたろ取れ高絶好調超ですように。

つづきを表示

捨てる神あれば拾う神あり

やっとこさ捕獲できた「富士山」の編集失敗で、この世には神も仏もないものか…とショックのあまり火サスもかくやという断末魔の叫びをあげていたのですが、―――捨てる神あれば拾う神ありとはこのことか!

ひたち神が、ついにやまたろのターンに…!

以前書いた、家電の傾向と対策エントリー(にのてん頻発ワード『傾向と対策』)で、期待はやまほど、やま(たろ)ほどしていたけれど、実際になると…喜びのあまり金ローもかくやという感動のあらし!

えーゆー神おなじみ愛の試練に比べたら、ひたち神は捕獲が比較的容易なので、ありがたいことです。ちなみにえーゆーは、現時点で24/30捕獲スミです。富士山さえ編集成功してたらのこり5だったのに…のに…。つうか未捕獲のうち4つがにのさん絡みってどういうことだ!もう大丈夫は、もう大丈夫なんだよ…!(心の叫び)(でもイケメているのでついつい残してしまう…)

あ、いっこ下のみっしょん参加者まだまだ募集中ですんでよろしくピース!