ninotendo

ぷらちなファーストでーた

3/7(木)に、地元OSAKA・御堂会館で行われたプラチナデータの試写会にいってまいりやした。つうことで、以下感想でございます。公開前日ですので、具体的なネタバレは一切書いておりませんが(触れてもフライヤー程度です)、映画全体への感想となりますので、気になる方はご注意くださいませ。

つづきを表示

ぷらちなデターーーーー…!

今はびゅーてぃふるわーるどレポだけに全力投球していきたいです!(ニコッ)

とかいうてる場合じゃない展開でなんかもう息苦しい。原作未読だもんで、やふにゅーすだけの知識ですけど、そこをサラリ読みするだけでも…どう考えても、どどどど真ん中じゃないか…!これはますます、ますます、春からフリーター、家にいる。わけにはいかない…!来年公開だそうですが、そうか、そうだな、映画って公開まで時間かかるんだよな、まだ先だな、…とかいうてる間に怒涛の宣伝がやってくるのは明らか…!あかん、今、なんかあまりにうれしくて興奮しすぎてて、一分一秒がおしいです。力の限り、この喜びを叫びたい…!MOEの完全燃焼したい!

でも力みすぎるな、…脱力!脱力!!脱力!!!
(力みクレッシェンド@ながぶちアニキ日記)

G!(がつん)のあらしFINAL

GW企画で、おえかきお題リクエストをさせていただいた結果、栄えある1位に輝きましたがんつすーつ×あらし!略してGのあらし!が、とうとう完結です。本来ならここでおえかきを貼り付けてるんですが、PAを未見の方は回避いただいたほうがよろしいかと…というわけで、続きクリックで表示されます。

続きクリックでおえかき表示→さらにその下方に、パチパチ&コメ欄&めるふぉへのおへんじ表示なので、もしまだPA未見だがおへんじ該当だぜ!という方がいらっさいましたら、お手数ですがご一報いただけますでしょうか~。その場合、次回おへんじの回におへんじ再掲載させていただこうと思います。

ではでは、返信不要という方も、メッセージありがとうございました!みりおんも、こちらがお礼をいうべきことですのに、みなさまからまたまたありがたいお言葉を頂戴して、どれだけお礼を申し上げても足りないくらいです。ほんとうにいつもありがとうございます!いただいたメッセージ順に05/23~【なつさん、ともおちんさん、ちぇりーさん、咲さん、☆さっきぃ☆さん、pokoさん、イチにのさん、さくらさん、しみあやさん、小梅さん、志賀宮さん、きらきらakoさん、呂稀さん、くまくまさん、ななぐま。さん】

続きクリックで、「これが、ぼくらのパーフェクトアンサー。」

つづきを表示

G!(がつん)のあらしvol4

Gのあらし!×O


GW企画で、おえかきお題リクエストをさせていただいた結果、栄えある1位に輝きましたがんつすーつ×あらしの第四弾!コードネームはもうひとつのGのあらしでよろちくび!

四番手をおつとめいただくのは、特に誰フューチャリングでもない 素のリーダーです。誰でもないって…!もうほんとうにすみません。第三弾のSHOさまエントリーでかきましたとおり、あいばさん(きしもと)→SHOさま(にしくん)→ずんさま(黒服)→の順番でかいたら、もうキャスティングするひとたえちゃんしか残ってない、ってなって、さすがにがんつすーつ×あらし、というお題でそりゃないだろう!っていうかずんさまの黒「スーツ」も正直反則だかんね!つうことで、もう開き直ってだれでもない人、になりました。おわびに(?)お色気要素を担っていただこうと半脱ぎ&ケースつきです。強制転送されておねむで着替える人、というしらたき設定にもとづくおおのさん、ですよろしくピース!

と、ここまできたら、最後はもうあの人しかいらっさいませんね。次のGのあらしは、いろんな意味でギリギリなのですが…、どんぞ最後までお付き合いくださいませ!ある意味反則かもしれませんが、しらたきが一番見たかったがんつ×Aを描いたつもりです。(もうお絵描きは完成スミなので早くお披露目できるようお返事コツコツ書かせていただきまっする!)

続きクリックでパチパチ&コメ欄&めるふぉへのおへんじです。いただいたメッセージ順に05/17~【小梅さん、きらきら星さん、さくらさん、nimoさん、もなみさん、きらきらakoさん、はるならさん、ぴよさん、しょうこさん、駒子さん、くまくまさん、pokoさん、しろいるかさん】へのお返事です。なお、1つ前エントリー、「どんたっちみー」へ頂戴しましたメッセージは、エントリー内に記載しておりますように、大変お返事に困ってしまうので控えさせていただいております。ご理解いただけますと幸いです。その件以外でのお返事は、ただいま書いて出しで順次エントリーさせていただきおますので、お待ちくださいませ~!

つづきを表示

G!(がつん)のあらしvol3

     Gのあらし!×S

GW企画で、おえかきお題リクエストをさせていただいた結果、栄えある1位に輝きましたがんつすーつ×あらしの第三弾!サブタイトルはもうひとつのGのあらしでよろしくどうぞ!と三番手をおつとめいただくのは、にしくん仕様=パーカー=Wパーカーという連想ゲームから、SHOさまとあいなりました!

にのてんどっくす飼育日記おえかきとの兼ね合いもあって、公開順こそ違っていますが、じつはお絵かき完成順は、あいばさん→SHOさま→ずんさまでした。コラボにあたり、がつんには、さくらいくん、というそのまんまのお名前のキャラもいたので、まんまでもいんじゃね?という案もございましたが、パーカーとSHOさまは切っても切れない関係ですから!というOTA方程式により、にしくん就任。しかしおえかきしたら、にしくんポージングはWパーカー感がうまく出せず惜しい結果になってしまいました。ということで、みなさまの心の目で、このパーカーの下にもう一枚パーカーを想像していただけると幸いです。

いただいたメッセージ順に05/12~【pokoさん、janomeさん、かちこさん、ふんどさん、嵐病☆さん、fuwariさん、くまくまさん、駒子さん、りんさん、ななぐま。さん、しみあやさん】へのお返事です。いつもたくさんのパチパチ&メッセージありがとうございます!随時更新書いてだしお返事中なので、今回まだ載ってないよ~って方ももう少々お待ちくださいませ~!

つづきを表示