ninotendo



20140617=にの31!

き

しょう

てん

けつ


かずくんおたんじょうびおめでとうございます!

0617ドリームアライブ!ということで、やっぱりね、"にの"てんどーですので、4枚絵で仕上げてみました。ら、結果自分で描きながら泣けてくるという。にのさんがあらしめんのことをすきなのは重々承知ですけど、わたしも相当にのさんが、あらしがだいすきだよォーイォイォイ…。やっぱり作業中のBGMに、スケッチと5×10を延々リピート再生したらだめだね!あーもうだめーんだね!

実は今月、ワクワクレポのほうを先行して描いていたんですが、その途中でいよいよにのBDに手をつけなきゃ間に合わんぞってなりまして。いや、ほんまワクワクが想像以上に豊作で…(ありがたいことです)で、結果として平行作業→マジでガチでyabaiyabaiyabai→にのBD当日まで時間との戦い!

ってことになってねえ…。なんかこれ、いつかのサマーを思い出しますね、ってこれでピンときた方は相当ながくごひいきにいただいてありがたい限りです、なんですが、そう、ベーグルイヤーのときのBDです…。個人的にはあれと並ぶくらい、時間に追われながら描いてたぁ…おいつけおいこせ…っていうか結局今の今までかかった、という。

でも描きたかったものがこの機会にいっぱいかけて、自己満足にもほどがある…けどやっぱりうれしいです。楽屋とか。あと24HTVのTシャツ(のつもりなんですがわかるかな…)とか。なにはともあれ、20140617、今年も、にのさんのおたんじょうびをおいわいできて、しあわせでした。にのさん、おめでた!いや、これからは、にのさん、ハピ!だな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年06月17日(Tue)23:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年06月18日(Wed)00:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年06月18日(Wed)09:21 [EDIT]


カリメロさんへ

カリメロさんこんにちわんこ!にのみBDおえかきみてくださってAZAS!ベーグルを覚えて下さっている方が、ほんと今どれくらいにのてんに遊びにきてくださっているのか…と思いつつ、個人的に印象深かったもので書いたんですが、こうして反応くださって感謝カンゲキでござい…!
ほんとこれからもにのみに幸あれ!あらしでよかた!

しらたき麺子 | URL | 2014年06月26日(Thu)11:47 [EDIT]


pokoさんへ

姉上~!ほろっときてくださった姉上にほろり、むしろチョロリ(それタカさん)

ほんとここのところハワイとかワクワクとか色々ありまして、目まぐるしい毎日の中、やっぱりあらしめんが、にのみがだいすきだよぉいよぉいよぉい…とこみあげておえかきしましたので、姉上にそれがすこしでも伝わり、感じてもらえる部分があったのならこれ以上うれしいことはございません…!

そしてわく学二次。しらたきも母上とともに申し込みしたのですが、アーモウダメーンでした…。今年はもともと、地元校のみと思っていたので、かみさまが欲張るなとおっしゃってるのだと…おもい…まするが、姉上ともお愛したかったーーー!それはいつか来る(来ますよね!?)国内ツアーにとっておけ、ということかもしれませんので、じっと我慢の子です…うぐぐ。

しかし姉上は、東京校にどうか合格しますように…!大阪の地より、お祈り申し上げておりまする!!

しらたき麺子 | URL | 2014年06月26日(Thu)11:52 [EDIT]


くろくろさんへ

くろくろさんこんにちわんこ!にのみBDおえかきみてくださりありがとうございました!にのみの夢を、くろくろさんも一緒にみてくださるなんて、とてもとてもうれしいです。

であえてよかった、っていうにのさんのいつかの(サマー)ことばは、ほんとこのぶろぐに遊びにきてくださってるみなさまにも同じきもちを感じておりますので、同じ夢を見られる方との出会いほど、ありがたいものはございません…!こちらこそ、ありがとう、ありがとう…@虹な心意気です。これからもあらしっくWAYでともに笑い泣きできますように!

しらたき麺子 | URL | 2014年06月26日(Thu)11:55 [EDIT]


 

トラックバック

